最近のあれこれ | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

GW明けてから何となくバタバタ…


久しぶりにお嫁ちゃん達とランチに行ったり コロナ以来の友人とあったり

3人グループの1人はコロナ禍で会ってない間に乳癌が見つかり ステージ3 …

今も治療中ですが ビールも飲んで元気そうでした👍

全快を祈るばかりです❣️



孫達の預かりを頼まれたので 愛地球博公園へ


うっかり休館日に気が付かず💦

でも虫取り大好きな孫達なので 逆に空いてて気兼ねなく虫を追っかけてました💨




トンボ 蝶🦋バッタ🦗てんとう虫🐞と大漁👍




お休みなのでヤギさんも柵外へ🐐

撫でさせて貰えました😊




家に帰っても元気な孫達

Junを相手に大盛り上がり⤴️






お泊まりした次の日は 「あーちゃんのお弁当食べたい」のリクエストで お弁当作り幼稚園へ送りました


ブロッコリー好きな孫1 とトマト好きな孫達2

それぞれ入れる物違ったけど ほぼ同じ王道のメニュー照れ



孫達1 はキャラ弁🆖

恥ずかしいらしいです

二人とも完食してくれたらしいから良かった❣️



10月に納車になったアルファード

走行距離が1万キロ越えたのでオイル交換へ


ついでに近くのカフェへ



ハワイアンなカフェでしたが この日は風が強くて早々に引き上げました⤵️



躾教室にも久しぶりに行きました

ジャンプは得意だけど低めで…


音出ます



帰りはサリーちゃんの所へ



メルシーとカプカプ盛り上がってたけど動画は撮れずに残念😢




衝動的にポチったブルームーン🩵

届きました

ベリーさんに勧められた立木タイプです

いずれは地植えにしたいけど とりあえず鉢植えにしました


無事に育ちます様に‼️


母の日にもらった紫陽花も元気が無くなってきたので地植えにしました

来年も咲いて欲しいなぁ💕







今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}