お疲れ様 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

早朝の躾教室に参加した後 今年初めてサリーママと兄弟犬のだんけさんに会いましたウインク
公園でお散歩の後は Rカフェさんへ☕️



サリーママを枕にひと休みラブ




午後からは孫を預かったので Junも遊びのお相手ですニコニコ




ワクパクな孫にはこんな目にも遭わされてます笑い泣き






殴られてるし てへぺろ



孫の玩具が散乱してる室内で 自分のスターウォーズ玩具は死守⁉️


自分の玩具は噛んでも 孫の玩具は噛まないJunは偉い❣️←親バカですが爆笑





お疲れ様でございますニコニコ




今日も来て下さって有難うございます音譜