2020 初ドッグラン | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

暖かな日だったので 夕方でしたがドッグランへ行ってきました




アイリッシュセッターの子が 遊ぼ❣️と来てくれたけど 何故かJunはイマイチだったみたい💦
ごめんね🙏







そして二頭で絡んでた柴犬ちゃん達が気になった様子口笛



想いが通じて…💓




良かったね〜遊んでもらえて〜ウインク


ランで遊んだ後はスーリールで美味しいお茶とケーキを頂きました☕️🍰









この日はリール社長もカメラに収まってくれましたウインク


リーちゃん ウエストくびれて羨ましいわ〜爆笑


と思いつつケーキ🍰を食べました笑い泣き




今日も来て下さって有難うございます音譜