新しいお友達 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

IKEAに行ったので Junにお友達を買ってきました🦮

Junのお布団に乗せたら…




先ず お尻をクンクン爆笑

次は




お顔周りをクンクン
でもやっぱりお尻をクンクン
かなりシツコイよね〜笑い泣き


でも結局…



反応してくれなくて 悲しそうなお顔えーん


やっぱり本物が良いかなぁチューラブラブ



Junの姉妹犬メルシーちゃんは盲導犬協会の繁殖犬の大役を仰せ使ってます
先月 交配しましたが 残念ながら懐妊はしていない事がわかりましたえーん

Junが叔母さんになるのは もう少し先になりました照れ






今日も来て下さって有難うございます音譜