じぃじ お誕生日おめでとう | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

4月12日は keipapaのお誕生日🎂
じぃじになってから初めて& 平成最後の誕生日になりました🎉

今日は 別に特別なイベントは無く だんけさんと一緒に岐阜城へ行ってきました🏯






登山道は 4種類在ります
以前は Keiとハードなコースを登ったんだけど
寄る年波には勝てずえーん
1番緩い道を選びました

平日なので 誰も居ない所では 少し走らせてもらいましたウインク




途中で 出会った人達といっぱい触れ合わせてもらいました照れ



斎藤道三 織田信長もこんな景色を見てたんだよね〜グッ

帰りは 急な登山道を下りました
岩場で 急な斜面は リードに繋いでると危ないので オフリード照れ
お陰で転ばずに下山出来ましたチョキ


特別なプレゼントも食事も無いお誕生日だったけど keipapaには 嬉しい楽しい一日になったね〜合格





今日も来て下さって有難うございます音譜