だんけさんお泊り 2 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

昨日は一日中雨だったので 部屋の中で遊んでました

黄色がだんけさん ブルーがJunです音譜






カプカプ好きだね〜爆笑

カプカプの後は



ハウスに自然に2人で入ってましたラブ
可愛い過ぎる〜ドキドキ音譜ビックリマーク


お隣の人が 庭で遊んでる2人を見て 
「お婿さんが来たのかと思ったわ〜
すご〜く仲良く遊んでるねグッドキドキ」だって爆笑
仲良し兄弟 本当に可愛い💕


犬馬鹿なブログでした〜照れ
いつもだけどね爆笑




今日も来て下さって有難うございます音譜