だんけさんお泊り | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

兄弟犬ランチに行ってきました
ランチに行く時の車の中  みんな並んでお行儀良いね👍


今日から数日だんけさん我が家へお泊まりですラブ





桜が満開のいつもの散歩道へ🌸





だんけさんもJunもアイコンタクト取りながらのお散歩ウインク






後ろから見ると 2人とも尻尾フリフリ音譜アップ
めっちゃ可愛い💕




ご飯の後 ふと見たら 自然に2人並んでましたドキドキ


keipapaが寝転んだら 早速2人がペッタリ照れ
「だんけの頭 重いなぁ」と言いつつ デレデレのkeipapa ラブラブグッ爆笑



可愛くて何枚も激写カメラ


今朝も庭で2人盛り上がって遊んでますチョキ
多頭飼いの楽しさを感じてます合格




今日も来て下さって有難うございます音譜