犬山祭 2019 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

犬山市で江戸時代から数えて385回目の犬山祭に行って来ました🏯
国宝犬山城の城下町を車山が巡行します

昼間から賑わっていますが 1両ごとの車山を365個の提灯で飾る夜の「夜車山」が綺麗なので見に行きました合格


出掛ける前に ジェイナちゃんとカプカプ遊びてへぺろ


ジェイナちゃんはお父さんが一緒の異母姉妹
4ヶ月程お姉ちゃんです照れ



車山が近付いてくる前方で写真撮影カメラ
毎度 飼い主以外の人が黒山の人だかり笑い泣き





顔なじみの方達が わざわざ車山を止めて撮影させて下さいましたラブ
流石 犬山の市民の皆様 犬に理解があるわ〜グッ
有難うございました❣️




前回みんな可愛い法被を着てたので 今年はJunにも買ってあげました音譜


左は車山のミニチュア版ニコニコ




車山を追っかけて 歩いて  あちこちで いっぱい話しかけられて 撫ぜて頂いてドキドキ 疲れたね〜あせる

異母姉妹の三頭 並べた訳でもないのに ぎゅっと詰まって可愛い💕


楽しかったね〜ラブ
一緒に行った 皆様ありがとうございました❣️






今日も来て下さって有難うございます音譜