2019 春 あれこれ | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

今年は春と言っても 寒ーい日が 続いていましたが やっと暖かくなりましたね〜🌸




過日 友人と長島アウトレットへ行ってきました
その大きさにびっくり‼️
地元のアウトレットを見直しましたてへぺろ

で早速お嫁ちゃんを誘って…濡れ落ち葉のkeipapaもくっついて来た〜爆笑




ジジババ 嫁 孫 犬 効率的には回れませんが それなりに楽しかった〜ラブ
孫はJunが気になる音譜気になる音譜
Junは動くオモチャとして活躍してくれましたグッ

孫の服は可愛くてドキドキついつい財布の紐が緩みましたてへぺろ







なかなか参加出来ないセラピー活動ですが
ある施設へは 定期的に参加させて頂こうかと思っていますニコニコ
今回2回目 前回お会いした犬好きな方もいらっしゃいました音譜



Junはとにかく人が好きドキドキラブラブ
目が合うだけで テンションMAXアップアップ

先輩達の様には 落ち着いて出来ませんが 少しずつ慣れて穏やかに触れて頂ける様に 飼い主共々頑張ります照れ









この度 次男が大学院生になりました合格
これから4年間 働きながら勉強する事になります


4年後は博士合格 
自分の息子が博士になるのは 母 ちょっと嬉しいな😃←すみません‼️親バカですあせる


勉強と仕事の両立は大変だと思うけど 頑張れ〜!!ビックリマーク





息子の入学式はこれが最後ニコニコ
大学の入学式も一緒だったので 孫でもおかしくない新入生達に混ざって 撮った一枚ですチョキ





今日も来て下さって有難うございます音譜