RETRIEVER | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

Kei を飼って以来 購読してるRETRIEVER誌です音譜
最近 読者アンケートに回答したら採用になってました← 買って読まずにいたら ベリーさんが教えて下さいましたチョキ 有難う❣️


去年から CD試験にチャレンジしてて 残るはCDX
です
この夏までには合格したいな〜💮



もうひと項目が こちら
文体は変わってますが 採用になって嬉しいです😃
お空のKeiに届いてるかな❓


RETRIEVER誌には 過去にも二回掲載されましたチョキ


これもまさかの採用でしたニコニコ



Keiとは キミといつまでも のコーナーにチョキ



2003年‼️ 
恥ずかしくて 顔見せ出来ませんが 若い‼️笑笑
なんてったって Kei 1歳ですからね〜てへぺろ



これからも 読ませてもらいまーす!!






それから婆馬鹿ですが あまりに可笑しくて
載せさせてもらいましたてへぺろ





お嫁ちゃんから送られてきたんだけど 5回観て5回とも泣いたそうですえーん
学習能力無しだわ〜笑い泣き

ママも笑ってるし〜爆笑





今日も来て下さって有難うございます音譜