のみかい | 孤独のグルメ~江東区砂町銀座の中華まん~

昨日は飲み会でした。


仕事で間に合えば参加できたらなーとおもっていましたが、こういうときに限って大障害ダウン

予定通りほぼ2次会からの参加…となってしまいました。


といいつつラストオーダー後の飲み会にちょっとお邪魔したんですけどね。

終了を待って二次会から、とも思ったんですけど。

待たせてもらっていいですかと尋ねたところ、店員さんが「どうぞ中でいいですよ」と。


ありがたいことです!!


で、30分ちょっと位居候させてもらい、二次会へ…

金土日月の四連勤務が待っているため早めに帰ろうと思ってましたが…無理でしたドンッ


あの盛り上がりはスゴイ(゚д゚;)



でもカラオケ大好きな自分は普通に何回も曲を入れてしまいました。

歌いたい人もいたと思いますが…申し訳ないあせる

(震災で歌えなかった欲求があふれ出したということで…)



今思うと「あ、やっちゃったな汗」という部分が結構あったので、次回は自重したいと思います!

そして楽しかったです。参加された皆さんお疲れ様でした。


そして幹事のお二方、どうもありがとうございました。


余談ですが、翌日バッチリ寝過ごしましたぐぅぐぅ

一時間遅れて目覚め。

寝癖を整え、パンを頬張りつつ着替え。


「駅まで必死チャリダッシュメラメラ」→「汗だくの男が特急あやめでぐったりするDASH!


特急列車内の人々からみると、

何だコレ状態だったと思います。


あ、仕事はギリギリセーフでした!