晴天でしたね | 孤独のグルメ~江東区砂町銀座の中華まん~

今日は前々から調子悪かったHDDがお亡くなりになったのでダウン

用意してあった2TBのHDDに換装しました。


Western Digital製のHDDはいい思い出がないですドクロ

今回はSeagate製に変更してみました。

しばらく使ってみます。


その他やったこと…インラインスケートと自転車に注油。

液状化後の砂埃が凄いことになっているのでここ最近は何度もメンテナンスです。

ギアの調子が悪いので次回は調整しないと!


趣味が少ない上にずぼらな自分ですが、気が向いた時くらいはやっておかないとね。


そして今日もFight Doに参加してきました。

最近は参加人数も増えて何よりです。


最近少しずつ覚えてきたので鏡を見る時間が出てきました。

型が上手く決まらない、キックが上達しない

パンチが甘いなどなど改善点が盛りだくさんでした!


キャパ的にいっぺんに全部改善なんて無理なので

簡単なところからやっていこうと思います。


今回気をつけたところは…

SuperBOXの途中でジャンピング・ジャック(足を開閉)する時に

後ろに下がってしまう


ここです。

体格や歩幅の関係上それぞれに差が出来そうなポイント。

開閉しながら下がるのが正解か不正解か…そこは分かりません。

でもここで後ろに下がらないようにすれば衝突事故は無くなるはず!

今回の曲はキックや移動が多いので、普段あまり意識してない「位置取り」を考えてやっていこうかと思います。


体がデカイ分、事故起こしたらヤバイですな(゚ω゚ll)