新曲についてその2 | 孤独のグルメ~江東区砂町銀座の中華まん~

今日は平日休みだったので、午前中のレッスンに参加してきました。

昼は滅多に参加しないのですが、今日はかなりの人が集まっていましたあせる


まぁ昼なのでほとんど女性です。

男は二人だけ!はっきりいって気恥ずかしいですね。

「何この人…ちゃんと仕事してるのかしら…」とか思われたらどうしようとか。


年中無休で稼動してる職場です。夜勤もあるよ!

仕事の話を書くとがっかりするのでやめとこ!


午前は30分のみなので短いです。でも実はこの短いレッスンが結構スキです音譜

終わりがすぐ見えるので多少無理して頑張ってもいけるアップ


そして楽しんだついでに、この前の日記の続きでアーティスト名でも書いておこうと思います。

前回はAC/DC、シンディ・ローパーでした。

次はMUAY THAI 1とKICKSです。今回はYOUTUBEのアドレスもつけておこう。


Marc Acardipane のMUSIC MAESTRO

http://www.youtube.com/watch?v=wn3wpTsgTTE



Fedde Le Grand - Put your hands up for Detroit

http://www.youtube.com/watch?v=SYs2HHYqmxw

↑なんかすごいPVですねコレ。


プチョヘンザ!プチョヘンザッフォディトロィ!

あれかな、工業都市デトロイトだから…工場でロボットを生産してるイメージなのかな?

でも白衣でセクシーダンスしてるおねえちゃんの存在意義がよくわからないです(^p^)