新曲について | 孤独のグルメ~江東区砂町銀座の中華まん~

世間は(節電とニュースで)まだ暗い感じですが、

四月は電気は節約ダウンしつつ、財布のひもは緩めるアップ方針でいこうと思います。

経済活動は自粛する必要は全くありません!!


できれば、なるべく国産のアイテムを買うようにするといいかな。


あ、お金使うならパチンコ・スロットは控えておいた方がいいですあせるあせる

(理由は国内の経済活動と直結しにくいからです。)



さて、4月から新しいナンバーになり、覚えるのが楽しい時期です。


1ヶ月目は覚えて楽しい ←今ここ

2ヶ月目は大体覚えて中だるみ

3ヶ月目でMIXが始まり持ちなおす。


大体この繰り返しですね。


新曲が入ると「原曲ってなんだろう」と調べる様にしているんですが、まだ動き覚えるので精一杯。

その中で分かった曲を紹介します。例によって合ってるかどうかは不明。


あ、Cool Downの曲はProcol Harumの「青い影」であることは間違いないですビックリマーク


Warm up は AC/DCのShoot to Thrill

BOXはシンディ・ローパーのGirls Just Wanna Have Funでした。多分。

残りは分かったらちまちま書いていきます。

前回のプチョヘンザも後ほど…