ジャパネットの
ほしいねショッピングで注文した


CoCo壱番屋
カレーセット




食べました




ごはんは冷凍庫におにぎりが沢山あるので

レンチンしました


わかめごはんとカレー





ナンと一緒に

粉チーズもかけました



  レモンカレーナンはNEWDAYSで買いました
レモンの香りがしました

ナン3枚は少し多かった



コーンごはん を作った時に




コーンごはんとカレー


コーンの甘さとカレーの辛さが

ちょうど良かった




息子も食べたいっと言うので




ごはん200g食べました

(パックのごはん)

ルーが1/3位残ったのかな?

もう少し甘ければって言いながら

良く食べました


我が家のカレーは甘口で作ってるので

息子にはちょっと辛かったね



私も白ごはんで食べました




冷蔵庫に残ってた

チャーハンとカレー





美味しかった





カレーピラフ 


カレーライスコロッケ