ジャパネットの
ほしいねショッピングで注文した


CoCo壱番屋
カレーセット







色々アレンジして食べました



パスタの上に

キーマカレーを

粉チーズを少しかけました




ナンを焼いて





パスタにアオサを絡めて

粉チーズとレーズン





ゆかりおにぎりをレンチンして


ブロッコリー

スライスチーズ

レーズン

トッピングしました






玉ねぎ、人参をみじん切り

ひき肉と一緒に炒め

ごはんを入れて

キーマカレーを入れて


最後にレーズンを


ドライカレー風に仕上げました


辛さがましになり

美味しかったです



違う日

途中まで

上矢印上矢印上矢印

同じように作り


仕上げにバターを入れて炒め


目玉焼きを焼いて

ブロッコリーを添えて完成!!



辛さがまろやかになり

美味しかった




キーマカレーはお口直しにサラダか
甘いものが必要です

息子は辛くて食べれません
なので私が一人で6袋頂きました