ガンマナイフ受診 | 肺ガン再発 大丈夫!

肺ガン再発 大丈夫!

手術をするも、陽子線をするも再再発。
仕事、子育てまだやることがいっぱいの
人生です。

皆さまこんにちは🌞

おととい、仕事していたら、急に指が
開かなくなり💦
焦っていたら、言葉も出にくくなり💦
ひゃー!
5分くらいで治りましたが‥。

主治医に電話したら待つこと
4時間。
ガンマナイフセンターに
行くようにと指示。

翌日、予約を入れて行ってきました。

治療した箇所が出血を起こして、
浮腫が起きているとのこと。
場所が悪いので、症状が出てしまうようです。
これは、出血が治るまで様子見。
出血ーー!と聞くとコワヒー!
と思ってしまいますが
稀なことではないと言っておりました。
ステロイドの点滴をして帰ってきました。

そして、新たな転移が発見されてしまいました!
まだ、4〜5ミリと小さく来月大きくなっていたら
またガンマナイフを受けます。

出費がなぁ。懐痛し。

よし!今月はいい調子で働けているので
ガンマナイフ代稼ぐぞー!
気持ちで負けないようにしないと。

年末の旅行はあきらめますか😢
だいたい、受験生がいるのに
家族で遊ぼうっていうのが間違いか。

今日は長男期末試験。
ぜんっっっっんぜん!
自信がないそうです。

ガンマナイフでコントロールできても
こっちはコントロールが
できませんね。

頑張りマッスル