次男の虫歯 | 肺ガン再発 大丈夫!

肺ガン再発 大丈夫!

手術をするも、陽子線をするも再再発。
仕事、子育てまだやることがいっぱいの
人生です。

皆さま、おはようございます☀

次男の虫歯にばい菌が入り、
顔がお岩さんのように腫れて
おります。
おまけに39度の高熱であります。

昨日慌てて歯医者に
行って、切開して
膿を出してもらいました。

治療が痛くて、ずいぶん泣いたので
終わった後は放心状態。

いやはや、虫歯は放っておいては
いけませんね。
学校から、虫歯あります!
の通知もらっていたのに。
次男にゴメンね、と言ったら

そうだよう〜〜😢
なんで歯医者へもっと早く
連れてってくれなかったんだよ〜〜😢
お母さんのせいだ〜〜!と
大泣きされました🤣
深く深く深く反省です。

自分のことしか考えて
なかった。

こんなゴタゴタで
自分の病気のことを
少し忘れられた
土曜日です。

皆さまの今が穏やかでありますように。

{1F7D88B2-B1DE-4792-A78E-ACE5BD4F6A9F}