痙攣 | 肺ガン再発 大丈夫!

肺ガン再発 大丈夫!

手術をするも、陽子線をするも再再発。
仕事、子育てまだやることがいっぱいの
人生です。

皆さま、こんばんは。

今日、救急車に生まれて初めて
乗ってしまいました。
仕事中、痙攣が起こり、呼吸困難になり
職場が大騒ぎになってしまいました。
救急隊員が、細かく事情を聞くので
肺がんてことが、バレバレに。

まぁ、隠してないからいいのですが。
知らない人はびっくりさせて
しまったかもしれないなぁと。

発作は5分くらいで収まったのですが、
ピーポーピーポーですガーン
三人も同僚が付き添ってくれました。
いつも、私のことを気にかけてくれる
大切な人達です。

主治医がいてくれて助かりました。
どうやらガンマナイフと脳転移が
悪さをして、痙攣を起こしたそうです。

痙攣どめを処方してもらい、
2〜3日様子を見ることになりました。

そして無事釈放。

また働けないなぁ。
情けないなぁ。

あー、とにかく驚きました‼️


皆さまの今が穏やかでありますように。

{2DCCAD0B-96BF-4DE2-9D5A-C14C25E5AC7B}