リキッド結果発表 | 肺ガン再発 大丈夫!

肺ガン再発 大丈夫!

手術をするも、陽子線をするも再再発。
仕事、子育てまだやることがいっぱいの
人生です。

みなさま、こんにちはニコニコ

最近は
ありがたいことに
仕事に育児に
ドッタンバッタン。
夜は、子どもを寝かしつけたまま
いっしょにグーぐぅぐぅ
病気からも
逃避傾向な日々を送っておりました。

しかーし、この病気、
そう甘くはありませんね。
私をもっと自由にさせておくれよ〜チュー

今日はリキッドバイオプシーの
結果発表でしたキョロキョロ

待合室で。

いっしょに闘っている仲間のことを
思っていると、心のザワザワが落ち着いてきます。
家族のことを思うと逆効果、
自分の情けなさに心がザワザワしてきます。

ダメでしたーえーん

T790Mくんは、出ませんでしたーショボーン
おいおいおい〜えーん

はい!
次、気管支鏡いきます!プンプン

うう、と落ち込んでる
暇がない感じですチュー

やれることをやります。

組織取れればいろいろと調べられるかも
しれないし、
また新たな策を練られるかも
しれないし、
ここは前向きにいきたいと思います。アップ

主治医は、
「出ると信じて取りますから。」
と言ってくれました。

気がかりなのが
体重減少ダウン
いつの間にかまたもや
5キロ減っていました。
確かに食べる量は減ったし、
p〜さんいつもだし。
でも減り過ぎでは‥。

ホネカワスジエモンで
干からびてしまう〜〜えーん

主治医が言うには
腫瘍が栄養をパクパク食べちゃう
そうで。
はー
ホントに憎たらしい!
私の体の一部とは思えんチュー

仕事も山積みびっくり
子育ても山積みガーン
の中、来週後半、
1泊で入院で憎っくき腫瘍を
取ってきます。
どーせなら根こそぎ取って
ほしいな〜えー

次は出るかな〜。

太りたくてこんなの食べてみた。

{ABA53043-1776-4989-B9AD-32C7100CA5A4}

全部食べられなかったショックなうさぎ

みなさまの今が穏やかでありますように。