PET&リキッド | 肺ガン再発 大丈夫!

肺ガン再発 大丈夫!

手術をするも、陽子線をするも再再発。
仕事、子育てまだやることがいっぱいの
人生です。

皆さま、こんにちは😃
東京はチラチラと雪らしきものが
降っています雪の結晶
さ、さぶいとびだすうさぎ1

そんな中、先日のPETの結果を
聞きにいってきました。

今回は、仲間の応援もあって
比較的、落ち着いて
待合室にいることができました。
みなさん、ありがとうございますカナヘイうさぎ

結果は、以前、手術をした
部位に、2センチ強の癌が
ピッカピカに育っていましたあんぐりうさぎ

半年前には影も形もなかった
憎っくき奴ですニヤ

でーもー、
脳はクリアでしょう、
遠隔転移はなし、
肋骨、背骨の骨転移は
消滅サッ

悪いことばかりじゃありません。

そして、話題のリキッドバイオプシ〜を
受けてきましたウインク

でろでろ、T790Mちゃん!ラブ
いや、出るでしょう〜〜。
出ると信じて疑わない私やる気なしピスケ

生検より2割ほど精度が落ちるらしいけど、
生検で見つからなかった人が
リキッドで出るということも
結構あるらしい。
うーん、謎だうーん

もし、出なくても大丈夫、次があるウシシ

その時、その時で
自分に一番いい治療が
目の前にあるウシシ

そうやって、つないでいくのですぞよアップ

しかし、なんでこんなに
生きたいのかなはてなマーク

生きていることが当たり前だと
思ってたから?

子どものため?
親のため?

見たい、聞きたい、食べたい、笑いたい、
ダラダラしたい、
話したい、泣きたい、温まりたい、買いたい、
歩きたい‥DASH!

うーん、頭がこんがらがってきたので
この辺で。

さ、さ、一稼ぎ会社へ行ってきます!
この先の治療費、子どもの教育費、娯楽費、

いや〜、大変だぞ〜〜あんぐりうさぎ

あ、その前にコンビニで
通販の支払いして来なきゃあせる

キビシーあせる


ピコたろう、あかまる、ブライアン、
どじょうとご対面!
{BA3C5083-FF4C-4043-87C7-C8D1DA3915D9}

Mさんが、ピコたろうとてもかわいいって。
20回もブログ見てくれたって。
また、どこからか見てくれるといいな。

皆さまの今が穏やかでありますように。