爪囲炎いてててて。 | 肺ガン再発 大丈夫!

肺ガン再発 大丈夫!

手術をするも、陽子線をするも再再発。
仕事、子育てまだやることがいっぱいの
人生です。

皆さま、こんにちは。
昨日は、私の心のモヤモヤに
「いいね。」
ありがとうございました。


あ、足の爪囲炎。
痛くて痛くて。
見た目はそんなに腫れてませんが、
ぐしゅじゅしてていったーいです。
毎週、窒素で焼いてもらっても
ぜんっせん良くならずショボーン

会社の上司が肉芽で悩まされた時、
医者でも治せなかったものが
クエン酸で1週間で治ったと聞き、
やってみた。

ヤバヤバヤバヤ!
イッッッッターイゲロー

私の絶叫に家族がみんな
引きましたガーン

2日間頑張ったけど、
とてもじゃないけど耐えられない痛みゲロー

確かに肉芽は硬くなってきたけど、
痛くて痛くてもうできましぇん滝汗

そして、ぐじゅぐじゅ逆戻り。
今に至りますショボーン

塗り薬がゲンタシンから
亜鉛華軟膏に変わりました。
少しは良くなるかな〜。

はぁー、思い切り歩きたいなぁー。

ケンケン歩きで足パンパンチュー

子どもに
「よるな〜、さわるな〜!」と
叫んでます。

うーむ、これもジオさまの仕業ですね。
うーむ、何のこれしき。

あっ、いい風が部屋に入ってきました。

風が気持ちいい夕方ですね。

部屋がキレイならもっと気持ちがいいのに。

埃が舞う〜。