がんばりましたね | 肺ガン再発 大丈夫!

肺ガン再発 大丈夫!

手術をするも、陽子線をするも再再発。
仕事、子育てまだやることがいっぱいの
人生です。

少し、心が落ち着いたので
書きますね。

ブログでつながっていた方が
お亡くなりになりました。

さいごまで、家族のことを思い、
自分の死を受け入れて
静かに、いさぎよくいってしまいました。

直接、ブログでつながっていた方が
亡くなってしまったのは
はじめてで。

誰にも話せず
ボー然として、混乱していた私に
ブログでつながったmさんが
連絡をくれました。

私の心中を思い、気にかけてくれた。
救われました。ありがとう。

今までの人生ではつながるとが
なかった方。会ったこともないし、
ほんの数回のコメントでしか
話したことがなかった方の頑張りに
心が痛くて、辛いです。

ブログをして、人とつながることは
いろんな思いだけでなく
生も死もつながっていることに
改めて気がつきました。

言っている意味が分からないですね。
この気持ちをうまく言葉にできません。

大丈夫、まだまだ大丈夫。

本当にがんばりましたね。

心からご冥福をお祈りいたします。