ジオトリフ7ヶ月の副作用 | 肺ガン再発 大丈夫!

肺ガン再発 大丈夫!

手術をするも、陽子線をするも再再発。
仕事、子育てまだやることがいっぱいの
人生です。


足の爪囲炎で皮膚科に行ってきました!

看護師さんが、
足のガーゼをはがし始めてー、

ちょ、ちょっと、もう少しやさしくー
と思った瞬間、
勢いよくテーピングを

ベリッガーン
血がピューガーン

はぁ〜。
やられると思ったんですよね〜。
見事に皮が破れて血が出てきました。
「ごめんなさいねー。」と看護師さん。
テーピングは、しばらく
中止にしましょうということに
なりました。


ったくー、痛いんじゃームキー

はい、そんなこんなで
ケンケンしながら仕事に戻りマッスル。

ジオトリフも半年が過ぎました。
ありがとう、ジオさま。
私も頑張るから、何とかまだまだガンを抑えて
くださいね。

現在の副作用

①足の爪囲炎キター!
イタタタタ。サンダルケンケンで
何とか歩いてます。

②下痢P〜さん。2日に1回はやってきます。
ていうか、いつもP〜です。その都度ロペミンの
お世話になってます。

③最近、ダルさが強いです。仕事には行けますが、
家事と育児がなかなかできましぇん。必要最低限の
食事と、お風呂と、洗濯だけは何とか。部屋があちゃーなくらいキチャナイですガーン
これも副作用!?
子どもたちにとってはうるさい母でなくて
ラッキーか。

④気持ちは、凸凹しています。何でも忘れられる心のスイッチが欲しいなー。
これも副作用!?


夏休みの子どもたちの宿題ヤバイことに
なってるらしい。
ひゃー、徹夜は勘弁だじょー。

何とかなるさ。ハハハッ(((o(*゚▽゚*)o)))