買い物はほとんどネットかな♪ | moto29kのブログ

moto29kのブログ

めんどくさがりのてきとーブログ

ネットで買い物する?ブログネタ:ネットで買い物する? 参加中
私はする
お買い物は最近と言うよりここ5年は家のネット環境やタブレットを持つようになり益々多くなってるようです。えっ

とはいっても当然店に行き現物を見てネットで買います。

特に重たいものジュースやお酒、お水等の飲料、電化製品、クルマのタイヤ等たまに洋服も買います。

スーツはさすがにまだ買った事はないですが、今度買って見ようかなと思っています。

最近買ったものはと言えばブログでも紹介したアレです。ニコニコ

そう魯山人納豆鉢!!割り箸くだらない買い物でしたが、何と人気のあまり在庫切れで3ヶ月も待たされ唯一ネットで注文したのを後悔したのでした。


これですダウン



ネットで買えば直ぐに来るという思い込みからよく見ずに注文したのでした。

あとネットで買えば店頭販売で買うより安く購入できるメリットがあります。

でも最近はネットでも詐欺があるようで、注意しなければとも思っています。特に旅行などのチケット関係は要注意ですね。叫び

最後にクルマのタイヤはネットで買うとお得ですね。特に高性能タイヤなどは店頭販売で買うよりかなり安く買えます。

近くの持ち込み取り付け店を探すのが少しめんどくさいですが…

今のところネットで買うことは自分にとってメリットが多いですニコニコ
ネットで買い物する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?