UCC コーヒーアカデミー3 | moto29kのブログ

moto29kのブログ

めんどくさがりのてきとーブログ

暑い日差しが続きますが、いかがお過ごしですか?

前回もさらりと画像でという感じでしたが自分のてきとうさが出たブログに少し反省しょぼん

今回はいよいよセミナー会場の様子をアップします。ニコニコ

会場を後ろから撮影 カメラ






床のフローリング材にもこだわりがあり当然プリントではなく無垢だそ

うです。いい感じでした。合格合格合格

こちらは前方から撮影 カメラ

前の写真が光の関係で微妙でしたがこちらの映像が実際の雰囲気出てます。





こちらのバリスタマシーンは価格は忘れましたが、クルマに例えると

コーヒーマシーンのなかではフェラーリ車のような存在らしいです。





そして、これはなに?






近づいてみるとじゃじゃーんコーヒーの木でした。

実がついているものを自分は初めて見ることが出来ました~(^^)






セミナーは前々回お知らせしたように盛況らしく予約でいっぱいのよう

です。

勿論一般の方も受講できるようなので興味のある方は一度ホームページ

目覗いて見て下さい。


http://www.ucc.co.jp/academy/index.php