お寿司はどう食べる? | moto29kのブログ

moto29kのブログ

めんどくさがりのてきとーブログ

お寿司は手で食べる?ブログネタ:お寿司は手で食べる? 参加中
私は
最近、寿司屋に行った♪
まあランチですが…そんなとこでこのブログねたが丁度ありましたので投稿しました。

久しぶりに行った某寿司屋は以前の賑わいを取り戻しつつあるようで、お店の人も満面の笑みで迎えて下さいました。

良く見ると若いサラリーマンらしき人たちや外国人等年齢層も幅広く、やっと一部ではあるけど景気が回復してきたのかなぁと思わせる感じでした♪

席待ちで人が入口まで並んでいるため、折角久しぶりのお寿司を堪能しようと思っていたのですが、小心者の私は気を使いつつ食べる羽目と…

ところで本題ですが、自分はというとやはり手で食べますね。
手で握って出してくださるのですからそのまま手でというとこでしょうか?まあその方が崩れないし、確実にシャリとネタを味わえる安心感が
あるので…

今回はこんな感じでした~(^^)

お寿司は手で食べる?

気になる投票結果は!?