コーヒー店巡り!? | moto29kのブログ

moto29kのブログ

めんどくさがりのてきとーブログ

じゃーん♪
やっとこさブルーボトルコーヒーの2号店のある南青山へ行って来ました。

知っている方は何を今更という感はあると思いますが、自分としては話の種として?ネタとして?どちらでもいいのですが、一度は行ってみたかったのです。ニコニコ

最近清澄白河1号店に一度行ってみたものの、かなりの行列叫び時間もなかったため、並ぶのは断念しトコトコと帰ってきた苦い経験もあり今回も無理かなと思いつつ行ってみたのでした。音譜

じゃじゃん~これが中の様子♪




以外にもシンプルひらめき電球

注文したコーヒーも普通にブレンドコーヒーを注文した♪

味はうーん ハッキリ言って素人なんで…あまり解りません~

少し酸味があってスッキリした味わいでこんなのもアリかなと思いましたグッド!


椅子客席はこんな感じ!!




自分は上司と二人オープンテラスでいただきました、と言っても立ち飲みでしたがこんな感じでした。目




自分としてはどうなんでしょう~若者ではないので通り向かいの上島珈琲店の方が落ち着くのかなと思いつつ美味しくいただいた次第です♪

グッズはやや高めアップ珈琲豆も200gで1500円~という感じでした。

行かれていない方は一度行って見られて下さい。自分としてはS社より雰囲気は好きですね♪o(^o^)o