おはこんばんちは
最近生活がハードすぎて
全くブログ更新できてないw
やたらとカラオケ行きまくり
やたらとオールしまくるという
やけに不健康極まりない生活を送ってい る。
まあ今の彼氏と生活してたら
自ずとそういう生活になっちゃったねw
楽しいから文句も後悔もないけど(´∀`)
やっぱり楽しいことは楽しめるときにやっておかなきゃダメだね~
つーか人生で今が一番充実してるし何気にw
Vカラ行っててよかったー。
サイトでの出会いはバカにできないね(・∀・)
明日あたりサイト恋愛系について語ろうと思うよ。
恐らく教授の受け売りになるけどw
ほいだらまた~