夜型最近やたらオールしてたから夜型になりつつある…そろそろ学校もあるし、軌道修正しなければ…つっても今度の日曜はVカラあるしまぢで楽しみwでも着てく服がない\(^o^)/今回はゆるめの服装で行こうかな今からムダに広がる妄想。さて、さっさと寝るか。
うーん最近ヘッドホンの調子悪いね~どーもおはようじょ佐々木です朝帰りです~全くいいご身分のリア充だぜ!ひれ伏せ非リア充ども!すいません調子乗りました謝るから石投げないでっなんだこのテンション…朝から気持ちわるっでもまあ寝てないし…今から丸の内線に揺られながら一時間かけて帰るよーおやすみ