なんだかんだでもう日が越えてしまったね。


さっきまで夢と現実をいったりきたりしてたんだけど、
ついに目がさめてしまった。



うーん。
夜はマイナス思考になるから
さっさと寝てしまいたいんだけどね…



とりあえず虚無感がすごくて、



ここ数日の目まぐるしい生活に慣れてしまったと言えばまあそうなのだろう。


てかもう本格的に人といないと生きてけない人間になりつつあるのかも。




前の恋人と付き合っていた頃は、
他人を頼るな1人でも生きられる人間になれ、と恋人に言われ、

寂しいなりに孤独でも平気だったけど。



最近はてんでダメだ。
孤独は怖い、孤独は悲しい。


今身体的にダウンしてるからってのもあるんだけどね。




私にはイマイチ寮は向かないみたいだ。

早く寮を出て、
1人暮らしして、
もうみんなのたまり場とかそんな感じになってもいいから
寮を出たい。



まあ単なるワガママなんだけどさ(笑)



そのためにも今年はちゃんと貯金しなきゃね。

なんか軽く鬱入ってる。

中途半端だなー…
まあ特に意味はない。


つか4月から一週間くらい姉が泊まりにくるらしい。
やだなーやだなー。

彼氏にでも会わせてやろうかしら。

どうもおはこんばんちはササキです。



ここ数日間の楽しくもハードな生活で

ただいま絶賛体調不良中です。



全部はかききれないのでとりあえず昨日のVカラのレポでも書こうかな。



昨日はmixiのぐっさん主催のオフであるVカラに行ってまいりました。


なんだかんだで3回目の参加だねー早いもんだ。



過去2回より知り合いも増えたし、

彼氏が有名人なだけあって楽しさ5倍くらいだったw



まず一次会のカラオケ。


13時くらいに会場の歌舞伎町歌広に到着。


受付ロビーで受付が終わって知り合いを探していたら、

テロリスト(アルカイダ)に扮しただいちゃんを発見。


彼氏と「日本語通じる?w」とか言って茶化す。



しかしよく警察に捕まんなかったなってくらい怪しかったwww



しばらくして知り合いが集まってきたので部屋移動。。。


子供先生とかにニヤニヤされながら部屋を適当に回って、

途中で彼氏と別行動。

その後は幹事部屋にちょこっと顔出したり、

ヒトカラすべく空いてる部屋探したり、

密室部屋何往復かしたり、

Dir部屋行ったり。。。。


でも大半は廊下でタバコ吸ってますたw



喉が限界に差し掛かった頃一次会終了。



てっちゃんと戯れながら一次会の締めをして

二次会会場へ。。。



二次会では喫煙席で彼氏が密室メンツにいじられるのを

ニヤニヤしながら見つつ、

飲めもしないビールをぐいぐい飲んでますた。



過去二回はVカラで酔ったことなかったんだけど、

今回知り合いが多くて安心したせいか、いつも以上に酔いがまわるのが早く、

途中で微妙にベロベロにw



酔って女性陣のおっぱお触りまくったり、

男性陣のビーチクいじりまくったりしてましたwwww


もうオヤジすぎるwwww



とにもかくにもカオスな二次会が終了し、

みんなでプリ撮影へ。


あとでプリみたらまともな顔で写ってるのが一枚もなかったwwww



このあたりから記憶が曖昧になって

とりあえず三次会のカラオケへ。



しかし喉が二次会で崩壊してて全く歌えず、

しかも途中で体調崩してダウン。


あとはずっと寝部屋で死んでますた。



ご迷惑、ご心配おかけした皆様、まことにすいませんでした。




とりあえず、Vカラめたくた楽しかった!

次回もいけたらいいなあ。。。



その前に風邪治さねば!


とりあえず以上。