よくわからんけど歯がなんかむずむずするwwww



助けてwwww



お風呂入ったら色々すっきり♪



僕は無類の風呂嫌いですが、


なんだかんだ鬱はいってるときはお風呂はいるに限るね!




ここ三日間、ずっと同じ下着、同じ服だったから(汚

気持ちが過去に置いてけぼりになってたのかもね。



というわけで珍しくこの時間になんとなく眠いわけですが、



春休みもあと少しなので、今日も無駄に夜更かししようとおもいます。




いや、やることないんだけど(笑)






冷蔵庫に入ってる日本酒を飲みたい衝動はグッと抑えて、

適当にゲームしようとおもいます。


ぐっぱいおっぱい幸せいっぱい~(?)


なんだか意識が若干ふわふわしてます。

どうもこんばんは想太郎です。




さっき他人様の過去日記を読んでたら、

現実逃避の末トリップして

あいきゃんふらいしたい衝動に駆られたので

あわてて戻ってきました。



最近こういうことがしょっちゅうあってかなり危険です、自分。



さすがにまだ某窪塚みたいに大空に羽ばたきたくはないですw




とくに荒れているわけでもないんですが、


癒し系の音楽かけようと思ってムックかけてる時点で

結構病んでる証拠ですね^^



またまた寂し病になんぞかかってしまったのか

はたまたカラオケ中毒症状が出ているのかよくわかりませんが

何故だか鬱気味みたいです。



うーん、でもここ数日独りの時間が少なかったから

この精神状態は必然と言っちゃ必然なのかも?





それはさておき、先日初のお花見にちょっと上野公園へ行ってまいりました。

見事に桜満開!



そして昼間なのに人の多いこと多いこと・・・・


日本人って内気で陰気な印象あるけど、

意外とこういう祭りごとって好きだよねw




取っていただいていた場所まで人がいすぎてなかなかたどり着けませんでした・・・

でもついてみると素晴らしい眺めの場所!



さすが野生の勘はすごい!←



でもその日当人と険悪な雰囲気だったのに

隣に座らされたのは誰かの策略なの?どうなの?w



なんだかんだで飲み開始したんですが、

この間の記憶は見事に吹き飛んでいるので(中略




とりあえず覚えてるのは色んな人にちゅーしたことと

めっさ楽しかったことくらいですw



そして多分この日に飲みすぎたのとかがだいぶ響いてるのか、

今日帰ってきたら血便血尿の嵐でした(汚



明後日の学校の健康診断が心配で仕方ないので、

しばらくお酒タバコは控えときます。



あ、でもさっきタバコ吸っちゃった(あ




明日は教科書代を稼ぐべく久々にバイト行こうと思います。



それと髪ばっさり切って、

旦那さま曰くオレンジに染めてくださるらしいので、

ほんとに実行したらうpしようと思います~。



ではではー。


ついさっきまで激しい胃痛と風邪に悩まされてました。

どーもおはようじょロリコンの皆さん、カアイソウです。



どうにもここ一週間ほど熱が下がんないんだけどどーいうこと?

馬鹿なの?

死ぬの?


教えてエロい人




まあ熱にうなされつつ昨日は私の旦那さん主催のS.K.Aオフに行ってきやしたよっと。



なんかダッフィさんが2人の女性に板ばさみになって青ざめてたけど、

結局どうなったのかは知る由も無く。



まあイケメンも辛いねw




私はというと、

熱でぅん((´д`*)ぅん言いながら日本酒ちょこちょこだいちゃんとか旦那さんに飲ませながら、

結局3燗くらい空けてました。


正直普段だったらこの時点で結構酔いまわってぐだぐだになるはずなんだけど、

この日はならなかった。

私も強くなったもんだ、(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



んで、てっちゃんカップルに混じってだいちゃんが寂しそうだったので、

その部屋に乱入。



それからほぼずっとその部屋いたけど、

だいちゃんは結局私も含めみんなに甘えてたw

てっちゃんの彼氏さんにまで甘えてたwwww


ハッテン場かよwwwww



そして私は私で酔ってきてたので、

女性陣にちゅーしまくり。

まあいつものことだねw


どさくさに紛れてだいちゃんからもちゅーされる。

罪な男だなwwww


ラストのほうはずっと旦那さまに膝枕してもらう。

やっぱこの膝枕が一番安心する←




なんだかんだでこの日も人数多かったwwww



帰り際にようこさんという私より激しい酔い方をしてる方にものすごくちゅーされる。

しかも巨乳←ここ重要



ようこさんをお持ち帰るついでに、

れーとの家で2次会。

しかし着いた瞬間みんな寝始める。


私だけ飲んでたwwww


んで、私も力尽きれーとと押入れでドラえもんの気持ちになって爆睡。


起きたらみんなすでに起きてて、わたしが一番のねぼすけだったw



そのあとだいちゃんがようこさんとかはるくんを襲おうとしてたので、

れーととずっとだいちゃんを煽ってたww



んで、最初に戒にいが帰って、

次ようこさんが帰ったあとに、

突如だいちゃんが「想ちゃんエッチしよー」とかいって襲ってきたので


今度ね~と適当にごまかして事なきをえた。

れーとがドライバーでだいちゃんの尻掘ってたのがウケたwww



夕方くらいに解散、今に至る。



姉貴さんが来るというので、急いで部屋かたしたんだけど、

全然連絡がない・・・


ほんとにくんのかよwwwww