mixi内で流行ってるので

やってみたw



初体験ばとん。

色んな初体験を
暴露しちゃお~っ´ω`
一言添えるのも◎

---恋愛編----
初恋⇒幼稚園の頃、後輩の1人をよく理由もなくいぢめてたんだけど、今思ったらあれは恋・・・・?(違

彼氏⇒16歳!10歳以上年上のおっさんw

キス⇒16歳・・・・・かな?

初H⇒16歳。初彼とカーセッ○スが初wwwww

告る⇒14歳。女の子に←

----不良編----
煙草⇒16歳。その頃絡んでたヤンキーどもに吸わされたw

お酒⇒小学低学年の頃に親に飲まされた(ノ∀`)

夜遊⇒16歳。その頃絡んでたヤンキーとw

家出⇒そんな勇気はない。

鑑別⇒まだない。

年少⇒まだない←

喧嘩⇒兄弟喧嘩なら。車の窓割ったwww

髪染⇒18歳。高校卒業式にドオレンジでいったw

入墨⇒まだー。これからもやらないとおもう。

朝帰り⇒16歳!これもヤンキーどもと(ry

ピアス⇒16歳。

車運転⇒なし。

単車運⇒なし。


----学校編----
脱走⇒高3の頃はほぼ毎日w

妨害⇒たぶんしてない。たぶん。

暴言⇒デフォですがなにか?←

サボり⇒高3くらいからよくとっちとかよもとかとサボりまくってたw

----日常編----
化粧⇒17歳。

携帯⇒15歳。

働く⇒18歳。

----最後----
妊娠⇒奇跡的になし。

中絶⇒できても多分しないな

自傷⇒注射は好きですw





おつかれwwww





昨日は天気良かったのに今日は雨でテンション下がってます。



どうも想太郎です。



昨日はなんちゃって憂鬱でしたが、

今日は何か元気です、微妙に。




てことで、昨日の原宿散策についてちょこっと報告b



昨日はまあ散策というかガッツリ買い物する気満々で行ったんですけどw



平日だから人少ないだろうなんて考えは原宿には通じませんね。


毎度の如く人がゴミのようでした(。´д`)



この日はうっかり副都心線から原宿に来たので、

とりあえずハンジローへ。。。



私の服の系統がだいぶ変わったので、

それなりに好みの服もあるかなーと思っていってみると、






欲しい服しかありませんでした(*ノ∀`*)w




しかも安いし!

リメイクし甲斐がありそうな服いっぱいで1人で大興奮wwww




とりあえず、予算の都合でTシャツ等含め以下の五枚ほど買ってきました。



河合 想のカワイソウな生涯 河合 想のカワイソウな生涯 河合 想のカワイソウな生涯


河合 想のカワイソウな生涯河合 想のカワイソウな生涯




これで大体6000円くらい。やすっ!

来週頭くらいに実家から裁縫道具が届くので、

それを使ってさらにリメイクしていきたいとおもいますwww



早くミシンを買って、自分で服作りたいなあ。。。。(´-`)





(※身内ネタです)




まただ。



また人が怖くなりました。



自分が悪かっただけに、余計に。



ぼくは他人からの評価なんざ気にしないって態度でいつもいるけど、


ほんとのところ他人からの評価が一番怖いよ。




特に、ダイスキな人達からの評価とか。




「ああ、この人達に嫌われたんなら死んだほうがマシだな。」




って思ってる人達からの評価が今絶賛急降下中だと思う、絶対。






自分が悪いからってのがなんかまた許せない。


そして私がこう感じている原因の子が嫌悪していることを教えてくれなかった人達にちょっとした悲しみを感じる。





「ここはお前のいていい場所じゃないよ」



って言われてるみたいで。




まあ実際そうなのかもとは思う。




こんなVカラ行き始めてからまだ3回くらいのぺーぺーが、

出会って間もない仲間の1人と付き合ってるんだから。




まだあのメンツの中にはいるのは早すぎたのかも。

みんな優しいからって甘えすぎたのかも。



頭の中をこんな思考がグルグル回りながら増殖してる。




怖い。

Vカラでみんなとあわせる顔がない。

怖い。

優しいみんなの目が怖い。




みんなのことが好きすぎて怖い。




僕なんていないほうがいいんだ、とか

みんな実はぼくのことなんて嫌いなんだ、とか



なにより僕がみんなを信用できてないんだよね、きっと。

嫌われたくなくて、好かれたくて、

まず自分からみんなを愛さなきゃって思って、

みんなを好きになることに必死で、

必死過ぎて視野が狭くなっていたようです。



早くみんなとの時間の空白を埋めたくて、

無駄に頑張りすぎたのかも




仲良くなりたいって思ってる人達からの優しさがこんなに怖いとは思わなかった。




Vカラ今月いきます。

でも、密室メンツとはちょっと距離をおくと思います。

みんなが好きだからこそ焦るべきではなかった。。。

みんながほんとに気にしてなくても、

僕は純粋にみんなに合わせる顔がない。



独りよがりでごめんなさい。