恐ろしく久しぶりに鬱期到来。


なんでこのタイミングで?


不思議でしかたないです。



いや、なんとなく原因はね、わかってるんだよね。



僕はこの2ヶ月程で随分寂しがりになってしまった。


寂しがりは昔からだけど、
多分昔と比べてかなり寂しがりになった。



最近1人でいる時間が少ないから、
当たり前っちゃ当たり前なんだけど。



困ったことにそばにいても
なんでか遠い存在に思えて、
やけに悲しくなってしまうことが多い。



めんどくさい奴(笑)




なんかもうね、重症だね。



ハァ…




明日1人で寝れるかな…

このブログの更新速度遅すぎじゃね?www



どーもおはこんばんちは変態の皆さん。


最近自分の家帰ってないからパソコンいぢる時間がないです。



でも僕珍しくリア充してる!wwwww



しすぎててびっくり!wwwwww



しかし、



日々高まる幸福感と反比例するかのように低下する肝臓の機能・・・・



可哀相に(遠い目





寮こんなに帰ってないし、


寮の家賃払うのもったいないと思うんだ、(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン




なにが言いたいかって言うと



まあ寮出たいんですけど笑




前々からもう気が遠くなるくらい言ってるけど


私には寮は合わないね。




親の東京恐怖症をどうにかしたいわwwwwww






まあバイト決まったらお金貯めて



4年になる前には引越しできたらなーと。



1人暮らしでもいいし、

旦那さまと同棲でもいいし。



現段階では後者の可能性のほうが濃厚だけど(*´д`*)←





**********




さっきVカラどんな人がくんのかなーって見てたら

旦那様の元カノさんが参加表明してたのを発見。




ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!





いや、参加するのは知ってたけど、





けど、





現実を目の当たりにすると


恐怖心がやばいいいいいいいいいいいいいガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル





旦那さまから元カノさんの素行や性質を聞いていただけにもう会うのが怖くて怖くて・・・・・;;



まあ会いたくない理由は単に恐怖心からだけではないわけで。




元カノさんのこと(付き合っていた当時についての愚痴)に関しては旦那さまからよく聞いてたんだけども、



その内容があまりに酷かったわけですよ。



そりゃ好きで付き合ったわけなので、

ひどいことされても耐えれたのかもしれない。



でも、元カノさんから旦那さまを幸せにしたい!っていう様子が、

旦那さまからの話からだと微塵も感じられなかったんです。



いや、まだ会って話しもしたことない人の嫌なところを聞いてもあまり気にしない私ですが、



恋人を苦しめた人はたとえあったことがない人でも許せないのですよ。



僕は(表現が自惚れっぽくて嫌ですが)基本的に相手を幸せにしたい人間なので、

平気で人を不幸にする人の気持ちがわからない。

恋人の元恋人だったらなおさらです。



だから自分でもなんでこんなに嫌悪感抱いているのかわからないくらい、

今回は元カノさんに嫌悪感を抱いているわけです。



過去に旦那さまを傷つけた人を私は許せない。

だから会いたくない。

顔も見たくない。



だから今度のVカラはその方のいる部屋には一切近づかない予定ですw



まあ元カノさんに対する意味不明な嫉妬心もあるんだけど(笑)




なんだこの日記wwwwwwwww



もう夜中のテンションなので寝よう・・・(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


ネタと本気の見分けもつかないらしい。


バトンだっつってんのに
自虐も大概にしろ、ってなに?


自虐なんか一回もしてないじゃん



これだからその歳になっても
結婚できないんだろ。。。笑