おはおはようじょなんかやたら早起きしたー。mixiのマイミクでさ、明らかに私のこと苦手っつか嫌いだろってやつがいるんだけどさ、なんでマイミクしてるわけ?嫌いならマイミク切ればよくね?なんなの?いい顔したいだけ?そんなことして楽しいわけ?私は嫌いな人とのマイミクは即行で切るので他の人の考え方はわからんけど。そのうち私から切るよ?という愚痴朝から愚痴って私も節操ないねw
あっ…そこは…らめぇっ///ニコ動のなかむらがイケメンすぐるwというか残念なイケメンすぐるwww僕もヒゲが似合うイケメンになりたいよ(つд`)←←そいえばカラコン注文した!今度はイエローであります(・∀・)発色いいらしいから期待できるぜw明日約1カ月ぶりに恋人に会います。自然消滅したと思ってたので逆にビビりましたガチでラーメン食いに行きたいから連れて行こうかな
おっしー髪色かえようと思うぜw何色にしよーかなー。なんか昔みたいに赤ときにしたい気もするしー金髪に戻したいような気もする…むしろ青とかショッキングピンクとかにしようかなwwとか色々妄想してるんだが結局明るめの茶髪とかに落ち着きそうな予感…w