なんかやたら早起きしたー。

mixiのマイミクでさ、明らかに私のこと苦手っつか嫌いだろってやつがいるんだけどさ、

なんでマイミクしてるわけ?
嫌いならマイミク切ればよくね?


なんなの?
いい顔したいだけ?
そんなことして楽しいわけ?


私は嫌いな人とのマイミクは即行で切るので
他の人の考え方はわからんけど。

そのうち私から切るよ?


という愚痴


朝から愚痴って私も節操ないねw

ニコ動のなかむらがイケメンすぐるw
というか残念なイケメンすぐるwww


僕もヒゲが似合うイケメンになりたいよ(つд`)←←


そいえばカラコン注文した!
今度はイエローであります(・∀・)
発色いいらしいから期待できるぜw


明日約1カ月ぶりに恋人に会います。
自然消滅したと思ってたので逆にビビりましたガチで


ラーメン食いに行きたいから連れて行こうかな

髪色かえようと思うぜw
何色にしよーかなー。

なんか昔みたいに赤ときにしたい気もするしー
金髪に戻したいような気もする…
むしろ青とかショッキングピンクとかにしようかなww

とか色々妄想してるんだが
結局明るめの茶髪とかに落ち着きそうな予感…w