ドヒャー二日酔いから復活する兆しありwまぢで朝帰りなんかするもんじゃねぇなwwちなみに昨日の飲み会↓なんか久しぶりにぐでんぐでんになったなー。12時過ぎたあたりから記憶ねぇしなー。もうしばらく飲まなくていいわ。昨日で半年分くらいは飲んだwでもカラコンなくしたのはいたいなー(´д`)眼球の後ろの方にいってないといいな(´・ω・`)