二日酔いから復活する兆しありw
まぢで朝帰りなんかするもんじゃねぇなww


ちなみに昨日の飲み会↓
河合 想のカワイソウな生涯-D1000237.jpg


なんか久しぶりにぐでんぐでんになったなー。12時過ぎたあたりから記憶ねぇしなー。



もうしばらく飲まなくていいわ。
昨日で半年分くらいは飲んだw


でもカラコンなくしたのはいたいなー(´д`)


眼球の後ろの方にいってないといいな(´・ω・`)

飲み過ぎたよ昨日~
ガチで終電で帰る予定だったのに
なにやってんだ私は…


てかもう酒飲むな自分(笑)
今から私の主催オフでござる。


こんなクソ寒いのに
久々のスカートwばかすw
河合 想のカワイソウな生涯-D1000236.jpg


足短く見えるけど実際短いよ。
ドンマイ自分←←



今日は幹事だけど飲むぜぇえ!


ではいざ新宿へー\(^o^)/