はげはーげバイト先の店長がいつからはげてきたのか検証したかったらしく相当昔からの免許証をママさんに持ってこさせていた。店長によると五年前からハゲは始まったらしい。俺は思った。店長は若いときからイケてなかったんだと。←←つーか免許証だとつるっぱげに見えてワロタwそんな私は明日髪を染める。さっきから店長にその話題ばかり話している。私はサド?ww
ラーメンは味噌味に限るただいま恋人さんの家から帰宅~今日は久々バイトでだるだるでござる~。でも給料あがったんだよねヘヘヘwwそんで明日は髪染めにいきーの埼玉いきーのでござる(`・ω・)結局髪はシルバーっぽくすることにしたけどまだわかんないww明日多分うpするんで乞うご期待www