バイト先の店長が


いつからはげてきたのか

検証したかったらしく


相当昔からの免許証を

ママさんに持ってこさせていた。


店長によると

五年前からハゲは始まったらしい。


俺は思った。
店長は若いときからイケてなかったんだと。←←


つーか免許証だとつるっぱげに見えてワロタw



そんな私は明日髪を染める。

さっきから店長にその話題ばかり話している。
私はサド?ww

ただいま恋人さんの家から帰宅~


今日は久々バイトでだるだるでござる~。

でも給料あがったんだよねヘヘヘww


そんで明日は髪染めにいきーの
埼玉いきーのでござる(`・ω・)


結局髪はシルバーっぽくすることにしたけどまだわかんないww


明日多分うpするんで
乞うご期待www

今恋人と会ってるんだが
意外とラブラブだわ(笑)


なんか自分遊び過ぎてたなあ
もっと大切にしなきゃ(´ω`)


つーかもっと合い鍵使って不法侵入しろと言われたw


ノロケ乙ww