おはようじょ


なんか今日はあったかそうだね。
でも私は今日は引きこもります。


というか部屋が汚すぎてありえないから
掃除せねばー!マンドクセッ


ごみ箱がえらいことになりそうだ(´д`;)

今日(昨日)は1日暖かかったね。


来週にはもう10度超えるらしいね。
楽しみ楽しみw

早く春よこい\(^o^)/


そいえば私のバイト先は
芸能人がよくお忍びで来るお店らしいのだが、
店長が芸能人の裏話をいくつか話してくれた。

1つはパンクブーブーのメガネのほうについて、
次は爆笑太田夫妻について、
最後に大槻ケンヂについて…


パンクブーブーと太田夫妻のは明らか口外はアウトなんで内緒(´∀`)


大槻ケンヂについて。

おなじみ筋肉少女隊の彼ですが、
一年程前までは女の子をとっかえひっかえでお店に連れて来ていたとか。

そんでやたらと頻尿らしく、
よくトイレに行ってたんだが、
大槻ケンヂの入ったあとのトイレはヒドいんだとかw

どうやら、○しっこがヘタクソらしく
あちこちに撒き散らすんだとか…

だから大槻ケンヂがトイレにはいるたびに入れ替わりで入っていちいち掃除しなきゃ行けなくて大変だったらしいです。


なんか会いたい気持ちがかなり揺らいだ今日この頃(笑)
うわっしょい!
昨日書くって言っといて
まったく忘れてたねw


というわけで髪染めてきやした\(^o^)/

わかりにくいけどこんな感じ↓
河合 想のカワイソウな生涯-D1000243.jpg


実際は多分もっと明るい…はず


てか銀髪にするつもりで行ったんだが
時間とお金がかかりすぎそうだったんでやめた(笑)


そのあと原宿行って、
友達と服屋巡りして一万の厨二っぽいパーカー買って
モツ鍋食べに行って帰りました。(友達の家に)


そんで今日バイト12時まで入ろうとしたら時間減らされたので
そろそろ違うバイトに切り替えようと思うよ、ウン。



ヴィヴィアンのポロシャツが欲しいでござる。