人に好かれるのって難しいよな。


人に嫌われるのはこんなに簡単なのに、
なんで人に好かれるのはこんなに難しいんだろうな。


なんでこんなに苦労しなきゃ、
苦しまなきゃ人に好かれることができないんだろうな。


私は欲張りだからたくさんの人に好かれたいけど、
ワガママだから叶わない。


努力のしようだろって言われればそれまでだけど。


正直心底、逆の性別に生まれてくればよかったと思う。


でもさ、ほんとは自分を好いてくれる人なんて自分以外にはあと1人でもいてくれたら、
もう幸せだって思うべきなんだよ。
その1人がどんだけ尊いかわかんないからいっぱい求めちゃうのさ、きっと。


まぁ結果的に言うと、
私はただの構ってちゃんさ(笑)


さて、いっぱい弱音吐いたから
明日からまた頑張って生きていけるょね(´∀`)


まあ明日はラーメン食べれるし楽しみにしてるぜヤッフー!
そういえばさ
おぃらこの前CD買ってきたんだけど
うちのパソコンがCD読み込んでくれないから聞けないんだよね(´・ω・`)


よってiPodにも取り込めず…orz
誰か私にパソコン貸してくれ(笑)


てかネカフェのパソでやっても大丈夫なんかね?
謎だ…
行けそうだったら学校のパソコンでやろうww


ちなみに買ったCDは
Psycho le Cemuの「Psycho le Cemu BEST」
cali≠gariの「カリ≠ガリの世界」
ギルガメッシュの「ALIVE」

の三枚。
河合 想のカワイソウな生涯-20100219185135.jpg


ちなみにPsycho le Cemuだけまだ聞いてないw


早く聞きたいよー°・(ノД`)・°・
いくら引きこもり日といえど、
部屋の汚さに耐えきれなくなったからさすがに掃除したよ(´д`)


11時から始まり早四時間…

長かった!
もう大学のプリント整理とか
ニッセ○の分厚いカタログ破ってるときとか
終わり見えなくて泣きそうだったけどw



なんかごみ袋10個くらい出たw(ペットボトル等含める)




そんでホコリやばくて死にそうになったけど、
お風呂場がそんな汚れてなくて助かった\(^o^)/


そんなこんなでこんな感じになた
河合 想のカワイソウな生涯-D1000243.jpg



あまりにも一部分しか写ってないけど
これでもあり得んくらいキレイなつもりww


だらけないようにベッドとパソコンの位置離したから
これからはシャキッと行動できますよーに←←


さて、ポケモンでもやるか。