人に好かれるのって難しいよな。
人に嫌われるのはこんなに簡単なのに、
なんで人に好かれるのはこんなに難しいんだろうな。
なんでこんなに苦労しなきゃ、
苦しまなきゃ人に好かれることができないんだろうな。
私は欲張りだからたくさんの人に好かれたいけど、
ワガママだから叶わない。
努力のしようだろって言われればそれまでだけど。
正直心底、逆の性別に生まれてくればよかったと思う。
でもさ、ほんとは自分を好いてくれる人なんて自分以外にはあと1人でもいてくれたら、
もう幸せだって思うべきなんだよ。
その1人がどんだけ尊いかわかんないからいっぱい求めちゃうのさ、きっと。
まぁ結果的に言うと、
私はただの構ってちゃんさ(笑)
さて、いっぱい弱音吐いたから
明日からまた頑張って生きていけるょね(´∀`)
まあ明日はラーメン食べれるし楽しみにしてるぜヤッフー!

