早起きしたはいいけど
食べ物がなくて死にそうw


朝から焼きそばってどうなの?
胃に悪くないかなあ?


まあとりあえず食べるけどw


朝食は毎日バナナとヨーグルトです☆

みたいなお洒落な生活がしたい(´Å`)

おはおはよーじょ


目標より早く目が覚めたぜ!


すっかりお年寄りだな自分(´・ω・`)笑



最近やたらヘンな夢を見るんだがなんなんだ?


正夢になりそうで怖いwww


なにはともあれ今日はやることがアホみたいに多いから頑張らねば\(^o^)/

今日は珍しくまともな生活したよ!

ベース練習したし!


勉強したし!


ポケモンしたし!


読書したし!


筋トレしたし!


ポケモンしたし!


ポケモンしたし!



ポケモンしかやってねぇww


なにはともあれ今から就寝~。



これからもキレイに生活したいですな(部屋的な意味で)



明日は8時に起きる目標で!


おやしこしこ~