ちょちょちょちょry早起きしたはいいけど食べ物がなくて死にそうw朝から焼きそばってどうなの?胃に悪くないかなあ?まあとりあえず食べるけどw朝食は毎日バナナとヨーグルトです☆みたいなお洒落な生活がしたい(´Å`)
覚醒!おはおはよーじょ目標より早く目が覚めたぜ!すっかりお年寄りだな自分(´・ω・`)笑最近やたらヘンな夢を見るんだがなんな んだ?正夢になりそうで怖いwwwなにはともあれ今日はやることがアホみたいに多いから頑張らねば\(^o^)/
ろっしょい!今日は珍しくまともな生活したよ!ベース練習したし!勉強したし!ポケモンしたし!読書したし!筋トレしたし!ポケモンしたし!ポケモンしたし!ポケモンしかやってねぇwwなにはともあれ今から就寝~。これからもキレイに生活したいですな(部屋的な意味で)明日は8時に起きる目標で!おやしこしこ~