人を傷付けないって
難しいね
人を傷つけるのは
こんなに簡単なのに
なんで傷付けないって難しいんだろう。
なにが不思議ってさ
私が昔から好きだった人から最近連絡が来始めたことより
私が最近までめちゃ大好きで仕方がなかった人から連絡がめったにこなくなったことより
嬉しくて、悲しい。
自分が傷付くことは怖い
きっと死ぬことより怖い
でもさ
今最も怖いのって
大切に思ってる人を傷つけること
なんだよね。
自分を想ってくれてる人を
失うことなんだよね
ボクってば欲張りだから
想ってくれてる人全員失いたくない。
ボクってば欲張りだから
結局全部失っちゃう。
知ってる
欲張ったらどうなるか知ってる。
そこがまだ未熟なとこなんだよね。
わかってるからそろそろ
大人にならなきゃね
うん
わかってるよ
だから
ありがとう