はたらきたいでござ る今日はバイト求めてふらふらと地元を歩き回ってきやす。今日のメイク青系のホワイトベースに茶系のシャドウ四色のせてさらにその上から赤シャドウのせてます(わかりにくいけど)んで珍しくつけまつげ着用で無駄に気合い入ってやすw完成系相変わらず目死んでるけどスルーしてくだしあw時間あったらヒトカラでもしてくるか(´ω`)
あれまーニートってひまだーっ仕事したい仕事したい仕事したい遊びたい遊びたい遊びたいなんかもういろいろと欲求不満だー(性的な意味ではなく)なぜかパソコンの機嫌悪いし…ボクなんもしてねぇよバカvistaー°・(ノД`)・°・CD読み込んでくれないのが一番痛い。これは本当に痛い。おかげでCD買ってきても借りてきてもiPodに入れることすらできねぇじゃねぇかチクショウもう寝て起きたら問題全部解決しててくれorz
そうでござる昨日また新しく服買いましたー。ホントはヴィヴィアンのポロシャツ欲しかったんだけど見事に売り切れてたorz仕方ないからセクダイのシャツにしますた。安くなってたしね☆襟にクラウンもあってなかなかかわゆす(*´д`*)今週のVオフにきてくぜイエア