今日はバイト求めてふらふらと
地元を歩き回ってきやす。


今日のメイク
河合 想のカワイソウな生涯-D1000247.jpg

青系のホワイトベースに
茶系のシャドウ四色のせて
さらにその上から赤シャドウのせてます(わかりにくいけど)


んで珍しくつけまつげ着用で無駄に気合い入ってやすw



完成系
河合 想のカワイソウな生涯-D1000249.jpg

相変わらず目死んでるけど
スルーしてくだしあw


時間あったら
ヒトカラでもしてくるか(´ω`)

ニートってひまだーっ
仕事したい仕事したい仕事したい
遊びたい遊びたい遊びたい



なんかもういろいろと欲求不満だー(性的な意味ではなく)



なぜかパソコンの機嫌悪いし…
ボクなんもしてねぇよバカvistaー°・(ノД`)・°・



CD読み込んでくれないのが一番痛い。
これは本当に痛い。

おかげでCD買ってきても借りてきても
iPodに入れることすらできねぇじゃねぇかチクショウ



もう寝て起きたら
問題全部解決しててくれorz
昨日また新しく服買いましたー。


ホントはヴィヴィアンのポロシャツ欲しかったんだけど
見事に売り切れてたorz


仕方ないからセクダイのシャツにしますた。

安くなってたしね☆
河合 想のカワイソウな生涯-D1000245.jpg


襟にクラウンもあってなかなかかわゆす(*´д`*)

今週のVオフにきてくぜイエア