朝にも書いたけど

私の祖父が亡くなった。



詳しいことはよくわからないけども。



実はちょっと前に不思議な夢を見た。


私は祖父とバスに乗っていた。


私は何を思ったかわからないけど
降りる予定ではない駅で降りたくなった。

なんとなく、降りなければと思った。


それを祖父に言ったら
祖父はバスを降りないという。


そして私に、降りないでくれと言ってきた。


でも私はどうしても降りなくては、
と思って

祖父の制止を振り切ってバスを降りた。


祖父はバスを降りず、
とても悲しそうな目で私をずっとずっと


バスの中から見ていた。


バスが見えなくなった辺りで目が覚めた。


そのときは特に気にしていなかったのだが、

なぜかその夢が気になって気になって、

そして他の夢より鮮明に記憶に残っていて、
不思議で仕方なかった。



そして昨夜、


眠ろうとした瞬間に、


なんだかいつもと違う感覚に襲われた。


うまく説明できないのだが、


なんだか違和感を感じた。



今思うとこれが虫の知らせってやつだったのかなあ、と。


じーちゃん死んだ


びっくりしすぎて涙も出ない。



吐き気がする
今日はひまだったウワァー


つかちょっと二日酔いでした。

自分乙



夕方あたりに買い出しするために外出~


そんで無駄にまた気合いいれてメイクしたw
河合 想のカワイソウな生涯-D1000250.jpg



最近気付いたけど
メガネかけると俺顔肥大化する(笑)