目がっ目がぁ~!頭痛くてはげそう…今日の夜出発しますぜぃてかカラコン届くの3月中旬らしいwどんだけ人気なんだよwwまあいいんだけどさ(´・ω・`)だから違うの買いました。アクアブルー\(^o^)/外人っぽくなるぜいw楽しみ楽しみw
明るいおはよーじょ今日は色々やることがあって頭が痛いでござんす。てか地元帰りたくねぇぉなんか夢で葬式やってる夢見たしもう頭ん中それでいっぱいいっぱいなんだなあ…。とりあえず葬式は気合いいれて頑張って、ちゃちゃっと帰ってくるぜベイベ