頭痛くてはげそう…


今日の夜出発しますぜぃ


てかカラコン届くの3月中旬らしいw


どんだけ人気なんだよww


まあいいんだけどさ(´・ω・`)

だから違うの買いました。


アクアブルー\(^o^)/

外人っぽくなるぜいw



楽しみ楽しみw

さっき見たら

ぺた帳にD'espairsRay様から
ぺたが!

感動した!


感謝感謝(*´ω`*)

おはよーじょ


今日は色々やることがあって
頭が痛いでござんす。


てか地元帰りたくねぇぉ

なんか夢で葬式やってる夢見たし
もう頭ん中それでいっぱいいっぱいなんだなあ…。


とりあえず葬式は気合いいれて頑張って、ちゃちゃっと帰ってくるぜベイベ