2日連続V系カラオケなんとか完走したww


土曜日のはともかく
昨日のは人が多くてカオス過ぎた\(^o^)/
人見知り全開過ぎて
全く酔わなかったw


この私が酒飲んで酔わないなんて
もはや病気としか思えない←←


ちなみに今日はこんな感じ
河合 想のカワイソウな生涯-D1000258.jpg

今回実はあんまりメイクしてないっす。
カラコンとつけまつげですでに目にインパクト出るんで

あんまりシャドウのせると
目元重く見えたりするしね(´ω`)


久しぶりにこんな格好して思ったんだけど、

顔のつくりが元々ゴツいから
あんまり女々しい服装は似合わないね(笑)


またしばらくボーイッシュに戻りますw


てかボーイッシュなときの僕のほうが喋るしね(笑)


次のVカラまでにデスボカンペキにしてきますあw


んでばお休み
今日雨だねぇ


てか昨日のカラコン間に合ったんだけど
忙しくって写メのせれなかったww
河合 想のカワイソウな生涯-D1000251.jpg


みんなに麺みたいだねって言われたww


今日のオフはちょっと女々しい感じで行こうと思うよ\(^o^)/
さて~憂鬱でダルいお葬式から
早くも戻ってまいりまして


今日はいよいよV系カラオケ一日目!

朝帰りなのに元気って珍しい(笑)


カラコンがまだ届かないんで、
とりあえず髪だけセット。
河合 想のカワイソウな生涯-D1000250.jpg

やけにもっさりw
11時になっても来なかったら仕方ないんでメイクおっぱじめまする。


早くこいYOー!