2日連続V系カラオケなんとか完走したww
土曜日のはともかく
昨日のは人が多くてカオス過ぎた\(^o^)/
人見知り全開過ぎて
全く酔わなかったw
この私が酒飲んで酔わないなんて
もはや病気としか思えない←←
ちなみに今日はこんな感じ

今回実はあんまりメイクしてないっす。
カラコンとつけまつげですでに目にインパクト出るんで
あんまりシャドウのせると
目元重く見えたりするしね(´ω`)
久しぶりにこんな格好して思ったんだけど、
顔のつくりが元々ゴツいから
あんまり女々しい服装は似合わないね(笑)
またしばらくボーイッシュに戻りますw
てかボーイッシュなときの僕のほうが喋るしね(笑)
次のVカラまでにデスボカンペキにしてきますあw
んでばお休み
土曜日のはともかく
昨日のは人が多くてカオス過ぎた\(^o^)/
人見知り全開過ぎて
全く酔わなかったw
この私が酒飲んで酔わないなんて
もはや病気としか思えない←←
ちなみに今日はこんな感じ

今回実はあんまりメイクしてないっす。
カラコンとつけまつげですでに目にインパクト出るんで
あんまりシャドウのせると
目元重く見えたりするしね(´ω`)
久しぶりにこんな格好して思ったんだけど、
顔のつくりが元々ゴツいから
あんまり女々しい服装は似合わないね(笑)
またしばらくボーイッシュに戻りますw
てかボーイッシュなときの僕のほうが喋るしね(笑)
次のVカラまでにデスボカンペキにしてきますあw
んでばお休み

