今日からきざみ食から一口大へグレードアップおねがい

朝ごはんは
おかゆ、お味噌汁、納豆というとてもシンプルなメニュー。

とても素朴でしたが、
1番安心できるメニューでなんだかほっこりしました照れ





歯磨きが大変ですねー

当たり前ですが術前からご飯あとはいつも詰まり放題で、お茶でくちゅくちゅしたりいろんな技を磨いてきたつもりでしたが
まだ思うように口が動かず一苦労笑い泣き


そして、ゴム掛けもまだまだなれず一苦労笑い泣き


千里の道も一歩から。
頑張ろう笑い泣き


朝からまた写真撮影ニヤリ

矯正治療するにあたり何度となくいろんな角度から撮られてきたので、恥ずかしい通り越してもう今や仏のような気持ちに。

「どうぞ。思う存分お撮りなさい照れ
という具合(笑)


そして、
明日退院となりましたー!

一安心ニコニコ