今日からきざみ食から一口大へグレードアップ
朝ごはんは
おかゆ、お味噌汁、納豆というとてもシンプルなメニュー。
とても素朴でしたが、
1番安心できるメニューでなんだかほっこりしました
歯磨きが大変ですねー
当たり前ですが術前からご飯あとはいつも詰まり放題で、お茶でくちゅくちゅしたりいろんな技を磨いてきたつもりでしたが
まだ思うように口が動かず一苦労
そして、ゴム掛けもまだまだなれず一苦労
千里の道も一歩から。
頑張ろう
笑
朝からまた写真撮影
笑
矯正治療するにあたり何度となくいろんな角度から撮られてきたので、恥ずかしい通り越してもう今や仏のような気持ちに。
「どうぞ。思う存分お撮りなさい
」
という具合(笑)
そして、
明日退院となりましたー!
一安心
