入院前、
口腔ケアのスポンジブラシを持ってくるように言われました。
ですが、ワイヤーに引っかかるため結構
歯磨きは歯ブラシで十分で
約20本のスポンジブラシが路頭に迷うこととなりました
そんな可哀想なスポンジブラシたち。
君たちが活躍できる場所を探し、
ついにみつけましたー!
窓のサッシ
の掃除
今年はとても活躍してくれました
あ、それだけなんですけどね笑
今年も無事に生きることが出来て、
幸せでした。
来年もいろいろなことを面白がって成長していきたいです
皆様にも素敵なことがたくさんありますように。
よいお年を