入院前、
口腔ケアのスポンジブラシを持ってくるように言われました。


ですが、ワイヤーに引っかかるため結構
歯磨きは歯ブラシで十分で
約20本のスポンジブラシが路頭に迷うこととなりました笑い泣き


そんな可哀想なスポンジブラシたち。


君たちが活躍できる場所を探し、
ついにみつけましたー!






窓のサッシ
の掃除

今年はとても活躍してくれましたラブ拍手キラキラ


あ、それだけなんですけどね笑


今年も無事に生きることが出来て、
幸せでした。


来年もいろいろなことを面白がって成長していきたいです音符


皆様にも素敵なことがたくさんありますように。
よいお年をラブラブ