記念撮影。七五三 | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き

新年度スタートですね。

新入社員のみなさん緊張しながら会社へ出勤した方も多かったかなー


我が家は七五三撮影に昨日は行き

1時間程で終了‼️

着付けやヘアメイクコミコミでこの時間で終わるのって優秀ですよね♡

末っ子3歳、息子5歳、長女7歳

3人まとめて撮影できてよかった👍️

バラバラだと毎回2-3万飛ぶからだいぶ節約できたかなー


今回はお店の10周年記念キャンペーンで

親子みんな和装撮影22000円♡


ラッキーでした‼️


普段はこの値段に親の着付けやレンタル料10000円×2人分。

撮影料とデータもらえてこの値段は有難い♡


佐賀の方や近隣県にはオススメです✨

お店が知りたい方はメッセージください



ブランコに乗りながら撮影。

(主人の携帯撮影なので実際のデータは真っ正面の笑顔が見れるかな♡)


8年ぶりの着物は改めて良い想い出になりましたー

体型がやっぱり気になったので痩せたいな(笑)


卒園式とか入学式が2年後に控えてるからそれまでに理想の体型になれたらみんなでまた写真撮りたいな(´д`*)



イベントバナー


木曜日から始まるみたいですねー

母の日プレゼント候補探しにいこう⤴️✨



桜の花もうすぐ満開です♡