40代以上にオススメ! | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き


イベントバナー


おはようございます。

今日から楽天のお買い物マラソンstart!




オススメ♡


いままでファンデーションで感動したことなくて…時間が経つと油っぽくなったり、毛穴がうまく隠せず隠そうとすればするほど厚化粧で首と顔の色が変わりすぎて(´д`*)


マキアージュの下地では感動したかなw


そんなファンデーションに不満だらけの私が感動した『クッションファンデーション』


20代の頃に友人と韓国にいって

クッションファンデーション後の

毛穴レス、艶あり

はじめての感動体験♡

たしか20年前(笑)


それからクッションファンデーションが肌に合うし見た目綺麗に仕上がるので色々試して

これが一番お手頃で使いやすい!


気になる方はぜひぜひ

このタイミングで体験をしてみてください💕


毎日使うものは安くて使いやすいのが一番。

クッションファンデーション知らない方は

ぜひ試してほしい。