3月も今日まで | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き

今日は朝から道の駅へε=(ノ゚д゚)ノ


佐賀県の道の駅しらいし

めちゃくちゃ行く度に人が多い場所!


色々な野菜や惣菜、フルーツ

道の駅ならではの安さも良い♡

2階にはレストラン。

まだ入ったことはないけどまぁまぁお客さんは沢山いるみたい。

今度いきたいなー




バニラのソフトクリームがたべれて

満面の笑み♡


この笑顔に癒されちゃう✨


明日から4月。

そして前から予約してた七五三の撮影

段取りよく素敵な写真が出来るといいなー


私も旦那も着物をきます。

イベントがないとなかなか着られない和装。

入学式や卒業式に着物で参列してる方をみると『素敵だな~』って思っちゃうけど


私には着物ないし、着付けできないし

似合わないしーってマイナスな想いが

溢れてきちゃうから今回はドキドキ。


自分の結納以来の8年ぶりの着物なのです


鼻の下にはまだヘルペスがあるし

化粧も髪も自己流でするから

プロのカメラマンに後は任すしかないですね‼️実物よりも綺麗に撮ってほしいw


みんなで楽しく撮影できたら

それが一番だねヽ(・∀・)ノ


 

 

我が家は毎月ましかく写真が届きます。

携帯に写真データが溜まって現像するタイミングも分からず、携帯が壊れたら想い出もすべてパーになるパターンが恐怖で…。


毎月9枚選んで送料代だけで助かってます

郵便も値上げだから今後あがるのかな💦

ちょっと心配。便利だから継続利用したいもんねー


いま私は242円で10枚届きます。

ひとり紹介したら1枚無料枚数が増えて最大15枚まで無料になるそうな!お得すぎる♡



もしよかったら『HFZF4』の紹介コードを
利用してくださいm(_ _)m

https://albus.is/invites/HFZF4


↑子供や可愛いペットの写真データが沢山溜まって悩んでる方にはめちゃくちゃオススメです💕毎月選択する手間あるけど携帯で選んで届くのを待つだけ~ッ。


7日間以内ではだいたい届きます😌